8.薬剤師転職サイトに登録して希望の薬局を紹介してもらう

薬剤師転職サイトに登録後、どんな薬局で働きたいのか、希望年収、勤務時間、勤務地、などの要望を転職支援コンサルタントに伝えると、希望に合った薬局を紹介してくれます。

希望通りの薬局がない場合でも求人が出た時点ですぐに紹介してもらうことが可能です。

 

一番大変であろう「給与の交渉」などもすべて転職コンサルタントが代理で行ってくれます。

残業の有無や有給の取りやすさなど、聞きづらいけど絶対に確認しておかなくてはいけないことは転職コンサルタントにすべてまかせれば安心です。

 

こんな薬剤師に向いています

給料を今よりも上げたいと思っている薬剤師、転職に失敗したくない薬剤師、働く場所にはこだわりたい薬剤師、給与の交渉など苦手だと思っている薬剤師

注意点

自分の希望通りの薬局がすぐにみつかるとは限りません。転職しようかどうか迷っているのであれば早めに登録しておきましょう。

条件の良い求人情報はすぐに採用者が決まってしまいます。早いうちから動いておくことが転職を成功する秘訣です。

効率性(時間と労力の少なさ) ★★★★★
転職先の見つけやすさ ★★★★★
転職成功率 ★★★★☆
給料アップ率 ★★★★☆
安全性(バレるリスクの低さ) ★★★★★
合計 23ポイント


薬剤師転職サイトのおすすめは?(薬局への転職ならココ)

薬剤師転職サイト比較ランキング

薬剤師転職支援サイトへの登録は下記のリンクから。1か所につき約30秒ほどで登録が完了します。登録はすべて無料。情報提供時や転職後に費用請求されることは一切ありません。

求職者の薬剤師は全てが無料です。

薬剤師転職の王道!エムスリーキャリア
エムスリーキャリア

☆薬剤師限定☆通勤30分以内♪550万円以上の求人あり!
リクナビ薬剤師

薬剤師のための無料転職相談 「マイナビ薬剤師」
マイナビ薬剤師

結局のところどの薬剤師転職支援サイトに登録すれば良いの?(正社員・パート・派遣‐薬局・病院・クリニック・ドラッグストア 業種・雇用形態別推奨組み合わせ)

薬剤師が転職するなら薬剤師転職サイト経由が最も効率的です。



薬剤師転職サイトへの登録が自分の理想の転職ができる近道です。