薬剤師転職ボーナス

薬剤師が転職すると転職お祝い金(転職ボーナス)がもらえる薬剤師転職サイトをまとめました。

どうせ転職するならお得にしたいもの。同じ条件の求人であれば転職お祝い金のある紹介会社で転職したほうがお得です。

但し、転職お祝い金をもらう事に執着していて給与交渉がおろそかにされていては本末転倒。

どの紹介会社を使ってどの職場に転職をするのかは、給与等の条件交渉をしっかりやってもらったうえで総合的に考えましょう。

転職お祝い金がもらえる薬剤師転職サイト一覧

ジョブデポ

ジョブデポ

公開求人数 薬局 病院
31,655 内訳不明 内訳不明
ドラッグ 企業 正社員
内訳不明 内訳不明
パート 派遣 転職ボーナス
× 最大40万円

※求人数は2017年1月1日現在

「ジョブデポ」で転職すると最大40万円のお祝い金(※正社員のみ)がもらえます。複数登録して同じ条件の求人を紹介されたのであればお祝い金のあるジョブデポで転職したほうがお得です。求人件数3万件超と他と遜色ありませんのでお得に転職活動をしたい薬剤師におすすめの薬剤師転職支援サイトです。
公式ページへ

PHGET

PHGET

公開求人数 薬局 病院
32,672 23,420 7,114
ドラッグ 企業 正社員
2,029 79
パート 派遣 転職ボーナス
最大20万円

※求人数は2017年1月1日現在

「PHGET」ではファゲットは独自のツールで病院との強いつながりがあります。そのため事前に情報共有・詳しい条件のすりあわせが可能となり圧倒的に好条件を引き出すことが可能です。病院薬剤師への転職を考えている薬剤師におすすめの転職支援サイト。転職ボーナス20万円も魅力的です。

ファゲットで転職支援金がもらえる理由

PHGETでは転職支援金の制度があります。
転職支援金を研修や自己啓発などに利用いただき、薬剤師様の知識・スキルの向上ステップアップ資格取得に役立てていただく事が薬剤師様ご自身、そして労働環境・業界全体を良くすることと考えています。

しかし、転職支援金制度のない紹介会社では、薬剤師様の業界から得た利益がWEB広告やTVCMなどの多額の広告費や株主への配当金など薬剤師様の業界と関係のない市場へ流れていってしまっています。

PHGETでは、その広告費や配当金などに薬剤師様の業界と関係のない市場へ流れてしまう費用を転職支援金制度に充て、薬剤師様の業界へ還元できるようにしました。

これがPHGETの転職支援サービスが無料で使え、転職支援金がもらえる仕組みです。
仕組みを知ると、安心して相談し、転職支援金を受取れると思いませんか?
無料登録で、転職が決まったらお金がもらえるなんて、あやしい・・・と思うとなかなか登録できません。

安心してPHGETの転職支援金制度をご利用ください。

公式ページへ