女性薬剤師にとって、出産は大きなイベント。職場に産休・育休の制度があっても形骸化していて使えないものでは意味がありません。

ここでは、産休・育休の取得実績がある薬剤師の求人を探す方法をまとめました。

産休・育休の制度があるだけでなく取得実績があるかどうかが重要です。産休・育休が普通に取れる職場は、そうでない職場に比べて理解があるとも言えます。

本当の薬剤師転職サイトの選び方

産休・育休の取得実績のある薬局・ドラッグストア・病院の正社員求人を探す方法

以下のサイトで検索が可能です。

薬キャリ
薬キャリ ならこだわり条件の「産休・育休実績あり」にチェックを入れるだけで検索可能。薬剤師正社員求人が検索できます。「高年収(600万円以上)」かつ「土日休み」などの条件を追加した複合検索も可能です。

マイナビ薬剤師
マイナビ薬剤師 ならこだわりの「産休・育休取得実績有り」にチェックを入れれば条件を満たす薬剤師正社員求人が検索可能です。他の条件との複合検索も可能です。

表示された求人で気になるものがあれば登録後に紹介してくれます。

産休・育休の取得実績のある薬局・ドラッグストア・病院のパート薬剤師求人を探す方法

薬キャリ
薬キャリ ならこだわり条件の「研修制度充実」にチェックを入れるだけで検索可能。薬剤師正社員求人が検索できます。「高年収(600万円以上)」かつ「土日休み」などの条件を追加した複合検索も可能です。

マイナビ薬剤師
マイナビ薬剤師 ならこだわりの「産休・育休取得実績有り」にチェックをいれれば条件を満たすパート薬剤師求人が検索可能です。

表示された求人で気になるものがあれば登録後に紹介してくれます。

派遣薬剤師は産休・育休の取得は可能?

派遣薬剤師の場合、産休や育休制度は派遣先の薬局等ではなく派遣元企業の福利厚生によります。

そのため産休・育休取得実績のある薬局等をわざわざ探さなくても大丈夫。

薬キャリでもファルマスタッフでも産休・育休取得の実績がありますのでご安心ください。条件を満たせば取得可能です。

薬キャリ ファルマスタッフ

産休・育休の取得実績のある薬局・ドラッグストア・病院の求人に強い薬剤師転職支援サイトの特徴と詳細は以下をご覧ください。