一般職の薬剤師として転職するよりも管理薬剤師として転職すれば手当が上乗せされますので年収アップにつながります。

転職先の薬局でいきなり管理薬剤師になるにはデメリットも少なくありませんが高額給与は魅力ですね。

調剤薬局の管理薬剤師として転職したい!それ本当に大丈夫?

管理薬剤師の経験が長く、様々な薬局を経験した薬剤師なら転職先の薬局でも管理薬剤師としてしっかりやっていける事でしょう。

ここでは、給料(年収)が高い管理薬剤師(候補)で転職可能な求人を探す方法をまとめました。

本当の薬剤師転職サイトの選び方

薬剤師転職サイトのおすすめは?(薬局への転職ならココ)

薬剤師転職サイト比較ランキング

給料(年収)が高い管理薬剤師として転職可能な求人を探す方法

以下のサイトで検索が可能です。

マイナビ薬剤師
マイナビ薬剤師 ならこだわりの「管理職候補 」にチェックを入れれば条件を満たす薬剤師正社員求人が検索可能です。他の条件との複合検索も可能です。

ファルマスタッフ
ファルマスタッフ なら下記のバナーより「管理薬剤師」またはにチェックを入れると検索可能です。

表示された求人で気になるものがあれば登録後に紹介してくれます。

給料(年収)が高い薬局・ドラッグストアへ管理薬剤師として転職する際に役に立つ薬剤師転職支援サイトの特徴と詳細は以下をご覧ください。