薬剤師転職サイトの選択に失敗した気がする、転職コンサルタントと話がかみ合わないと悩んでいる転職予定の薬剤師向けの記事です。

本当の薬剤師転職サイトの選び方はこちらで確認

薬キャリに登録したが自分の希望通りの職場がなかなか見つからない。

ファルマスタッフに登録してパートや派遣薬剤師の仕事を勧められているがやっぱり正社員が良い。

マイナビ薬剤師に登録したが派遣の仕事の紹介はできないと言われた。

エージェント、コンサルタントからの電話がしつこくて・・・。

転職をせかされているがもう少し自分のペースで転職活動を進めていきたい。

 

この薬剤師転職サイトで失敗したと思ったら、担当者とどうも馬が合わないなと思ったら、どうすれば良いか。

 

このまま合わないと思いながら転職活動を進めることはやめましょう。

 

薬剤師転職サイトのアドバイザーとの相性が悪いと思ったら

答えは簡単で、別の薬剤師転職サイト経由で転職活動をすればよいだけの話。

 

薬剤師転職サイトの比較と選択に時間をかけてはいけない

薬キャリ マイナビ薬剤師 ファルマスタッフ リクナビ薬剤師 薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボ を当サイトでは推奨していますが、転職を考えている薬剤師全員と担当者の相性が良いというわけでは残念ながらありません。

担当者との相性に悩んでいても仕方ありません。

時間をかけるべきなのは、どこに転職をするかを決める事。

悩むべきポイントは薬剤師転職サイトの担当者との相性ではなくて、転職先の職場をどこにするかです。

 

今すぐに別の薬剤師転職サイトに登録して転職活動を勧めましょう。

 

もう一度言います。

どの薬剤師転職サイトに登録したらよいのかと口コミを探したり比較サイトを見て悩むのは時間の無駄。

時間をかけるべきは薬剤師転職サイトをどこにするかではなくて、転職先の薬局・ドラッグストア・病院をどこにするかです。

 

他にも薬剤師転職サイトはたくさんありますので以下を参考にしてみて下さい。

薬剤師転職サイト一覧(当サイトで紹介中)

薬キャリ マイナビ薬剤師 ファルマスタッフ リクナビ薬剤師 ファーマジョブ PHGET ジョブデポ薬剤師 薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボ

薬剤師転職サイトのおすすめは?(薬局への転職ならココ)

1つがダメなら次、その次と登録して転職活動を進めていきましょう。思わぬ好条件の求人が見つかることもあります。

薬剤師の転職はこちらにいろいろ選択権があるから大変ですね。どこに転職すればよいか大いに悩みます。

転職すると決めたのであれば転職活動を止めてはいけません。成功に向けて歩んでいきましょう。

当サイトで推奨の薬剤師転職サイト