地方の薬剤師にオススメの転職サイト【アポプラス薬剤師】
q

面談場所が遠くて困っている薬剤師

薬剤師転職サイトに登録しようと思うのですが、面談場所が遠くて困ります。

担当者と電話とメールだけのやり取りでは不安なので、直接会って話がしたいです。

どこかオススメの転職サイトはありませんか?

  • 転職活動を始めようと思っているけど、電話とメールだけのやり取りではちょっと不安
  • 直接面談したいけど、家から面談場所までが遠すぎて時間もお金もかかってしまう

あなたもこのようなことで悩んでいませんか?

pharma

実は、面談場所を自由に決められる薬剤師転職サイトがあります。

q

そんな転職サイト、本当にあるんですか?

この薬剤師転職サイトなら、あなたの希望の場所まで担当のコンサルタントが出張してくれますので、面談場所までの時間もお金もかかりません。

それはアポプラス薬剤師です。

薬剤師転職支援27年の実績!
出張面談対応で地方在住でも安心!
じっくり相談したい薬剤師におすすめ
パートや派遣求人も多数あり!

\アポプラス薬剤師の登録はこちら/

≫登録前にアポプラス薬剤師をもっと詳しく知りたい方はこちら

アポプラス薬剤師は出張面談に対応(アポプラス薬剤師・よくあるご質問)

本記事の内容
この記事ではアポプラス薬剤師に登録するメリットがわかります。

自己紹介

pharma_di(ファマディー)

Instagramのフォローもお願いします!
ストーリーズでは内容の濃い情報を発信中≫ ファマディー

全国に300店舗以上運営している大手調剤薬局チェーンの大型店舗で管理薬剤師をしています。

管理薬剤師歴は15年以上。現在は転職サイトの担当者と連絡をとりつつ、中途薬剤師の採用活動にも携わっています。
【私が薬剤師採用のために連絡を取っている≫おすすめの薬剤師転職サイト

面接をした中途薬剤師は軽く100人を超えました。

私は過去2回転職をしていて、1回目は大失敗。ブラック薬局で過ごした数年間は地獄そのもの。

ブラック薬局に入らない方法、そこから脱却した方法を他の薬剤師にも役立ててほしいと思い、当サイト「薬剤師のための転職ブログ・ファマブロ」を始めました。

このサイト内の記事は『過去2回の転職経験』と、『現在の薬剤師採用業務の経験と知見』を基に全て私が1人で書いています。

≫詳しい自己紹介

結論
アポプラス薬剤師は出張面談に対応してくれますので、家や職場から面談場所までが遠い薬剤師にオススメの薬剤師転職サイトです。

面談場所に行く時間とお金が節約できるだけでなく、直接面談ができますから、あなたの希望・要望・願望を確実にコンサルタントに伝えることができます。

だから、あなたがアポプラス薬剤師で転職活動をすれば、転職で後悔してしまうようなことは無くなります。

アポプラス薬剤師はなぜ地方在住の薬剤師にオススメなのか

地方在住の薬剤師の転職にアポプラス薬剤師がオススメな理由
アポプラス薬剤師は地方在住の薬剤師にオススメです。

その理由は、コンサルタントとの面談場所を自由に設定できるから。

アポプラス薬剤師なら、担当者が指定の面談場所まで出張して来てくれます。

面談場所にはあなたの都合の良い最寄り駅や場所を指定することも可能。

これなら、面談に行くだけで貴重な休みが終わってしまうということはありません。

出張面談に対応しているから面談場所まで行けなくても大丈夫

担当者と直接会って話したいけれど、面談場所まで遠くて時間がかかる・・・。

アポプラス薬剤師はそんな悩みがある薬剤師にオススメの薬剤師転職サイトです。

アポプラス薬剤師は出張面談に対応

q

拠点数が一番多いのはマイナビ薬剤師みたいですが・・・


pharma

面談場所(拠点数)が多いのはマイナビ薬剤師の15か所です。

薬剤師転職サイト     サービスの特徴とメリット対応方法拠点数遠方の場合求人数書類添削同行条件交渉認定派遣料金(税込)運営会社特典公式サイトはこちらからどうぞ
【おすすめ1位】

マイナビ薬剤師
マイナビ薬剤師


保有求人数最大級
・専任の担当者と直接会って話をするのが基本
・20-40代の転職に強い
・派遣は無い
≫マイナビ薬剤師紹介ページ

直接面談

電話
メール
LINE
全国15拠点
札幌、仙台、東京
さいたま、千葉
横浜、名古屋、石川
大阪、京都、神戸
岡山、広島、福岡、
鹿児島
電話・メール
LINE
53,861件あり面接同行ありあり   プライバシーマークなし無料株式会社マイナビ①薬剤師転職サポートブック
②薬読会員限定コンテンツ閲覧可
【おすすめ2位】

おすすめ薬剤師転職サイトヤクジョブ.comの詳細【ヤクジョブ.com】
全都道府県の求人を多数保有
・契約社員を含めた全ての雇用形態に対応
・新着求人の更新が早い!
≫ヤクジョブ.com紹介ページ
直接面談
電話
メール
オンライン
④全国7拠点
仙台、大宮、東京、横浜、名古屋、大阪、広島
電話・メール
オンライン
44,722件ありなしありプライバシーマークあり無料クラシス株式会社派遣薬剤師への教育研修制度あり
【おすすめ3位】

アポプラス薬剤師
アポプラス薬剤師
薬剤師転職サポート27年の実績
出張面談対応で地方在住でも安心
・コンサルタントも薬局現場研修を受けている
・カスタマイズ求人案件あり
≫アポプラス薬剤師紹介ページ
直接面談
電話
メール
オンライン
全国10拠点
札幌、仙台、東京、横浜
さいたま、静岡、名古屋
大阪、広島、福岡
希望の場所への出張対応あり38,589件あり面接同行ありありプライバシーマークあり無料株式会社アポプラスキャリア
(東京証券取引所プライム市場に上場のクオールのグループ会社)
①登録だけで実技研修の受講料が半額
②転職が決まった方は、更に受講料が無料!
③派遣就業する方は、eラーニング研修も無料!
⇒登録でお得に受講できる薬剤師研修はこちら
【おすすめ4位】薬剤師転職サイトアプロ・ドットコムアプロ・ドットコム薬剤師免許取得見込みの学生も登録可能!
出張面談対応で地方在住でも安心
・完全独立系
・転職サポート25年以上の実績
≫アプロ・ドットコム紹介ページ
直接面談⑥2拠点
(東京・大阪)
希望の場所への出張対応あり14,129件ありなしありプライバシーマークあり無料株式会社アプロ・ドットコム・絶対に失敗しない履歴書・職務経歴書の本
・履歴書・職務経歴書テンプレート他
【おすすめ5位】

薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボ
薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボ
・職場への逆指名交渉あり
・派遣薬剤師もOK
≫お仕事ラボ紹介ページ
直接面談④1拠点のみ
東京
電話・メール26,034件なしなしありなしあり無料アイセイ薬局グループなし

マイナビ薬剤師の面談場所は札幌、仙台、東京、さいたま、千葉、横浜、名古屋、石川、大阪、京都、神戸、岡山、広島、福岡、鹿児島の全国15か所です。

マイナビ薬剤師の面談場所

pharma

大都市圏に住んでいる薬剤師であれば面談場所まで簡単に行けますが、地方在住の薬剤師だと面談場所に行くまでにお金も時間もかかってしまいます。
ここがネックとなることが多いです。

q

そうなんです。せっかくの休日に遠くまで面談のために行くのは大変です・・・

でも安心してください。アポプラス薬剤師は出張面談に対応していますので、面談場所は無限です。

あなたの希望通りの場所まで出張してくれるので、どこでも面談が可能。

しかも出張面談が可能な薬剤師転職サイトはアポプラス薬剤師だけ

地方在住の薬剤師にありがちな面談場所まで遠いという悩みは、アポプラス薬剤師で一気に解決できます。

\出張面談対応で地方在住でも安心/

≫登録前にアポプラス薬剤師をもっと詳しく知りたい方はこちら

オフィスでの面談も全国10か所で可能

アポプラス薬剤師の面談場所(登録オフィス)は全国10か所。

もちろん、出張面談をお願いせずに、こちらからオフィスへ出向いて面談をすることも可能です。

アポプラス薬剤師 東京本社

住所
東京都千代田区丸の内三丁目3番1号 新東京ビル7階
アクセス
JR東京駅 丸の内南口より 徒歩5分
電話
03-5800-5805

アポプラス薬剤師 東京本社

アポプラス薬剤師 札幌営業所

住所
北海道札幌市中央区北四条西5-1-48 アスティ45 8階
アクセス
JR札幌駅 南口出口 徒歩5分
電話
011-211-6878

アポプラス薬剤師 札幌営業所

アポプラス薬剤師 仙台営業所

住所
宮城県仙台市青葉区中央四丁目6番1号 SS30ビル 15階
アクセス
JR東北本線 仙台駅 西口より徒歩8分
電話
022-713-7531

アポプラス薬剤師 仙台営業所

アポプラス薬剤師 埼玉営業所

住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目7番5号 ソニックシティビル18階
アクセス
JR「大宮」駅 西口 徒歩7分
電話
048-658-3090

アポプラス薬剤師 埼玉営業所

アポプラス薬剤師 横浜営業所

住所
神奈川県横浜市西区高島二丁目19番12号 スカイビル21階
アクセス
JR横浜駅 徒歩3分
電話
045-450-1781

アポプラス薬剤師 横浜営業所

アポプラス薬剤師 静岡出張所

住所
静岡県静岡市葵区御幸町11番30号 エクセルワード静岡ビル13階
アクセス
JR静岡駅 徒歩1分
電話
054-205-0300

アポプラス薬剤師 静岡出張所

アポプラス薬剤師 名古屋営業所

住所
愛知県名古屋市中村区名駅四丁目6番23号 第三堀内ビルディング7階
アクセス
JR「名古屋」駅 桜通口より徒歩2分
地下鉄 東山線・桜通線「名古屋」駅 地下街ユニモール5番出口より徒歩1分
電話
052-583-0660

アポプラス薬剤師 名古屋営業所

アポプラス薬剤師 大阪営業所

住所
大阪府大阪市中央区今橋四丁目4番7号 京阪神淀屋橋ビル9階
アクセス
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅9番出口 徒歩1分
地下鉄四つ橋線 肥後橋駅5-A出口 徒歩3分
電話
06-4706-7207

アポプラス薬剤師 大阪営業所

アポプラス薬剤師 広島営業所

住所
広島県広島市中区基町11番13号 合人社広島紙屋町アネクス8階
アクセス
広島電鉄1・2・6号線 紙屋町東駅 徒歩1分
各社バス停 紙屋町駅より徒歩1分
電話
082-512-4200

アポプラス薬剤師 広島営業所

アポプラス薬剤師 福岡営業所

住所
福岡県福岡市中央区天神二丁目14番8号 福岡天神センタービル9階
アクセス
地下鉄空港線 天神駅 徒歩1分(1番出口直結)
西鉄天神大牟田線 福岡(天神)駅 徒歩5分
電話
092-715-5605

アポプラス薬剤師 福岡営業所

アポプラス薬剤師のオススメは出張面談に加えて十分な実績

アポプラス薬剤師のオススメは出張面談に加えて十分な実績
アポプラス薬剤師の面談場所は全国10か所のオフィスに加え、出張面談対応ですから面談場所は無限です。

あなたの都合の良い場所に出張して来てくれますから、ぜひ利用しましょう。

貴重な休みの日に遠くまで面談に行くのは時間的にも体力的にも大変です。

コンサルタントに直接会って話すのと、メールや電話だけのやり取りを比べればコンサルタントに直接会って話をした方が要望が伝わるのは明らか。

転職活動のサポートをメールや電話だけで行う薬剤師転職サイトもある中で、出張面談までして直接会ってサポートしてくれるアポプラス薬剤師は、地方在住の薬剤師にオススメです。

アポプラス薬剤師の転職コンサルタントを信頼して良い理由についてはこちらをご覧ください。

加えて、アポプラス薬剤師は薬剤師サポート27年の実績がある老舗の薬剤師転職サイト。

薬局やドラッグストア、病院との強くて太いパイプがありますから、アポプラス薬剤師が保有している豊富な求人の中からあなたにぴったりの職場が見つかります。

アポプラス薬剤師がオススメの薬剤師

  • コンサルタントには直接会って転職先への希望・要望を伝えたい
  • 面談場所まで行くのが遠い
  • 面談場所まで行く時間が無い
  • できれば家や職場の近くまでコンサルタントに来て欲しい
  • 実績のある薬剤師転職サイトで安心して転職活動を進めたい

このように考えている薬剤師には、アポプラス薬剤師がオススメです。

アポプラス薬剤師に登録して、転職を成功させましょう。

口コミや評判を調べる必要はありません。時間の無駄です。



\薬剤師転職サポート27年の実績/

もっと詳しくアポプラス薬剤師について知りたい方はこちらから。

アポプラス薬剤師の詳細や特徴・メリットについて

\↓今すぐの登録はこちら↓/