アポプラス薬剤師の評判や口コミを検索してはいけない3つの理由
q

アポプラス薬剤師の口コミが気になる薬剤師

アポプラス薬剤師の評判が気になるので口コミをいろいろ見ているのですが、みんな言っていることが違うので迷ってしまいます。

実際のところ、アポプラス薬剤師の評判はどうなのでしょうか。

あなたは薬剤師転職サイト探しで、いろいろ口コミや評判を検索しているのではありませんか?

実は私も転職するときには転職サイト選びで迷いました。

そしてわかったことは、その時間は、ムダだったということ。

この先の転職活動では、転職先の比較や選択に時間が必要です。

薬剤師転職サイトはアポプラス薬剤師に決めて、次の転職先選びの段階へと進みましょう。

pharma

確かにアポプラス薬剤師の評判や口コミが気になる気持ちは良くわかります。
しかし、その心配は無用と断言できます。
その理由を解説します。

自己紹介

pharma_di(ファマディー)
私は、全国に300店舗以上運営している大手調剤薬局チェーンの大型店舗で管理薬剤師をしています。

管理薬剤師歴は15年以上。現在は転職サイトの担当者と連絡をとりつつ、中途薬剤師の採用活動にも携わっています。
⇒私が薬剤師採用のために連絡を取っている、おすすめの薬剤師転職サイト

面接をした中途薬剤師は軽く20人を超えました。

私は過去2回転職をしていて、1回目は大失敗。ブラック薬局で過ごした数年間は地獄そのもの。

ブラック薬局に入らない方法、そこから脱却した方法を他の薬剤師にも役立ててほしいと思い、当サイト「薬剤師のための転職ブログ・ファマブロ」を始めました。

転職に失敗してしまう薬剤師がゼロになるまで書き続けます。

詳しい自己紹介

 本記事の内容
この記事では次のことがわかります。

結論
これ以上アポプラス薬剤師の評判や口コミを検索しても意味はありません。

なぜなら、私は薬剤師の採用のためにアポプラス薬剤師の担当者とやり取りをしているのですが、皆さん薬局の事を熟知されていて優秀な人ばかり。

安心してアポプラス薬剤師に登録できると確信しました。

アポプラス薬剤師に登録を済ませ、薬剤師転職サイト選びに使う時間を転職先選びに使いましょう。

\薬剤師転職サポート27年の実績/

出張面談に対応しているのはアポプラス薬剤師だけ

アポプラス薬剤師の評判や口コミを検索してはいけない理由

pharma

私は中途薬剤師の採用で、アポプラス薬剤師の担当者とやりとりをしています。

アポプラス薬剤師の事務所にも行ったことがあります。

アポプラス薬剤師が実際どうなのかと言われれば、全く問題ないどころか、薬局に詳しい方ばかりで安心してお願いできるという印象をもちました。

なんでも、薬剤師の転職サポートをするためにコンサルタントが実際に薬局で研修を受けているそうです。

だから、アポプラス薬剤師のコンサルタントなら、薬局業務の細かい希望や要望までちゃんと理解してくれます。

アポプラス薬剤師の評判や口コミを検索してはいけない理由は次の3つ。

アポプラス薬剤師の評判や口コミを検索してはいけない理由

  • 評判は良いので口コミをこれ以上検索しても時間の無駄だから
  • 評判や口コミは人によって感じ方が違うため当てにならないから
  • 評判と違うと思ったら使うのをやめればよいだけだから

評判は良いのでこれ以上検索するのは時間の無駄だから

口コミや評判をネットやTwitterで検索して調べることは時間の無駄です。

本当に時間を費やすべきは、転職先選びです。

薬剤師転職サイト選びではありません。

その点を間違えないようにしてください。

最悪なのは、転職サイト選びに時間をかけすぎて転職先選びをおろそかにすること。

あなたが薬剤師転職サイトに転職するならそれでも良いですが、薬局やドラッグストア、病院へ転職するのであれば貴重な時間を転職先選びに使うべきです。

評判や口コミは人によって感じ方が違うため当てにならないから

基本的にネット上に書き込みを行うことが多いのは、その人が強い不満を感じた時。

悪い事はネット上に書いても、良いと感じた事をあえて書き込みをする人はほとんどいません。

悪い口コミがあったとしても、たまたまその方の希望に沿った求人が無かっただけかもしれませんし、担当者との相性が悪かっただけかもしれません。

たった1つの悪い口コミだけで全体をとらえるのはやめましょう。

評判と違うと思ったら使うのをやめればよいから

例えばパソコンやテレビなどの家電やガジェットの購入には費用が発生します。

購入して失敗したくないので、ネットで十分に情報を調べて口コミを検索するでしょう。

pharma

私も家電を購入する時には口コミをよく読みます。

しかし、薬剤師転職サイトに登録しても費用はかかりません。

転職をしても、しなくても無料です。

無料のものを選ぶのに口コミや評判を気にするのは、はっきり言って無駄です。

仮に失敗したと思っても、費用かかっていませんので何もリスクを負っていません。

まずはアポプラス薬剤師に登録して、面談をしてもらう。

希望の条件や要望を伝えて、求人を紹介してもらう。

そこで何か違うなと思ったら、その転職サイトを使うのをやめれば良いだけの話です。

使うのをやめたとしても、そこまで受けたサービスに対する費用も発生しませんのでノーリスク。

ノーリスクのものを時間をかけて検討して選ぶ作業自体が無駄でしかありません。

アポプラス薬剤師を選んでおけば間違いない理由

 アポプラス薬剤師を選んでおけば間違いない理由

  • 薬剤師転職サポート27年の実績がある
  • コンサルタントは薬局で実習を受けているので薬局業務に精通している
  • 保有している求人数が多い

アポプラス薬剤師の転職サービスはなんと27年の実績。大手の薬剤師転職サイトの中でも一番の老舗です。

これだけ長い間実績を積み上げてこられたのは、評判が良いから。

悪い評判が多いと薬局側もそのサイトに求人の掲載を依頼しなくなります。

結果的に転職サポートサービスは続けていけません。

27年もの実績があるのは、薬剤師と求人する薬局にとって評判が良いから。

アポプラス薬剤師に登録をしておけば、間違いはありません。

事実、うちの会社もアポプラス薬剤師に求人の掲載を依頼しています。

あなたの薬局もアポプラス薬剤師に求人を掲載しているかもしれませんよ。
アポプラス薬剤師で希望通りの求人を探す方法【登録のメリットも】

アポプラス薬剤師を使うべきはこんな薬剤師

アポプラス薬剤師の大きな特徴は、出張面談に対応していること。

薬剤師転職サイトに登録をすると、担当者からのヒアリングが行われます。

ヒアリングとは、あなたにぴったりの求人を紹介するために希望や要望を聞き取ること。

担当者からのヒアリングは電話か直接面談のいずれかの方法で行われますが、オススメは直接面談。

直接面談の方が、電話よりもあなたの希望を細かなニュアンスで伝えることができます。

電話よりも込み入った話がしやすい直接面談をオススメします。

転職で失敗したくないなら、直接面談に対応してくれる薬剤師転職サイトに登録をしてください。

直接面談をする薬剤師転職サイトは他にもありますが、あなたが指定する場所まで来てくれる『出張面談』に対応しているのは、このアポプラス薬剤師だけです。

  • 地方都市で勤務をしていて面談場所まで遠い
  • 休みが取れなくて面談場所まで行く時間が無い

このような薬剤師には、出張面談をしてくれるアポプラス薬剤師が強い味方になってくれることでしょう


もちろん、全国10か所の拠点に行って面談を受けることも可能です。

アポプラス薬剤師の特徴と他の転職サイトとの違いについては別の記事で詳細に解説しています。

アポプラス薬剤師の評判や口コミを検索してはいけない3つの理由(まとめ)

 アポプラス薬剤師の評判や口コミを検索してはいけない3つの理由

  • 評判は良いので口コミをこれ以上検索しても時間の無駄だから
  • 評判や口コミは人によって感じ方が違うため当てにならないから
  • 評判と違うと思ったら使うのをやめればよいだけだから

そして、大手薬剤師転職サイトの中で一番の老舗である27年の実績。

アポプラス薬剤師に登録して、転職を成功させましょう。

\薬剤師転職サポート27年の実績/

もしも、まだ不安があるのなら、アポプラス薬剤師のコンサルタントを信頼しても大丈夫かどうかを解説した記事がありますのでご覧ください。

もっと詳しくアポプラス薬剤師について知りたい方はこちらから。

アポプラス薬剤師の詳細や特徴・メリットについて

\↓今すぐの登録はこちら↓/