ママ・主婦薬剤師に絶対オススメの転職サイト【ファルマスタッフ】
ppguru

転職を考えている女性薬剤師

育児中の薬剤師です。もう少し自分に合った働き方がしたいと考えています。

ママ・主婦向けの転職に強い薬剤師転職サイトはありますか?

pharma

お子さんを育てながら仕事に出るためには、子育てに理解のある職場であることが条件ですよね。

子供が熱を出したときなど、急に休めるかな・・・

子供のイベントにはなるべく参加したいけど・・・

でも職場になるべく迷惑をかけたくない・・・

転職先探しでこんな心配をしていませんか?

育児に理解があり、ママ薬剤師が働きやすい職場が見つかる転職サイトがあるのをご存じでしょうか?

 本記事の内容
 この記事を読むと次のことがわかります。

  • 育児に理解がある職場を紹介してくれる薬剤師転職サイト
  • ママ・主婦薬剤師の多様な働き方

『ママ薬剤師』
\おすすめの薬剤師転職サイト/

ファルマスタッフ

ファルマスタッフは『聞く』を重視している薬剤師転職サイト。あなたの相談にもしっかりとのってくれます。管理薬剤師は育児に理解があるか、薬局の雰囲気はどうなのかといった部分もしっかり教えてくれます。

育児に理解がある職場を紹介してくれる薬剤師転職サイト

ママ薬剤師にとって悩みがちが問題を解決できる働き方を提案してくれる薬剤師転職サイトは、ファルマスタッフです。

私は管理薬剤師として薬剤師の採用にも携わっていますが、薬剤師転職サイト経由でパート薬剤師を採用したことがあります。

採用したパート薬剤師は、こう言っていました。

「パートだと勤務時間や休みの希望条件が合う薬局を探すのが結構大変だったんですが、コンサルタントに頼んだら楽でした。

希望もいろいろ聞いてくれたのですごく良かったです。」

事実、パートだって薬剤師転職サイトを利用した転職ができるのです。

むしろ、パート薬剤師こそ薬剤師転職サイトを利用すべきです。

採用する側としても薬剤師転職サイトは便利です。

パート薬剤師の求人を出していなかったとしても薬剤師転職サイトのコンサルタントから「こんな希望のパートさんどうですか?」と紹介してくれるからです。


こういうやり取りとしてくれる薬剤師転職サイトなら、薬局の情報も豊富に持っているので希望条件どおりの職場をきっと探し出してくれることでしょう。

ファルマスタッフは、ママ薬剤師におすすめの薬剤師転職支援・求人サイト。

育児に対して理解のある職場を紹介してくれるから、育児と仕事の両立が可能です。


パートや派遣で働きたい、ママ薬剤師おすすめ職場情報を知りたい、産休・育休の実績がある職場が良い、保育所完備の職場が良い、土日休み希望、残業なしなどこだわりの条件があっても豊富な求人から対応してくれます。



とりあえず、どんな求人があるかだけ知りたい場合は、「パート薬剤師求人の探し方│これだけはやってはいけない5つの方法」にまとめましたのでご覧ください。

ママ・主婦薬剤師の多様な働き方

子供のイベントには休みが欲しい。

子供の送り迎えの時間までには帰らないといけない。

パートじゃないと無理と最初から決めつけていませんか?

そんなことはありません。

正社員や派遣薬剤師であっても要望通りに働ける薬局が見つかるかもしれません。

働き方の選択肢を自分で狭めてしまうことはせずに、まずは薬剤師転職サイトのコンサルタント・エージェントに相談をしてみましょう。

正社員・パート・派遣のすべてを取り扱っている薬剤師転職サイトなら多様な働き方を提案してくれます!

パート薬剤師が良いかなと思っていても、実は正社員や派遣薬剤師で好条件の求人が見つかったということが十分あり得ます。

主婦・ママ薬剤師向けの薬剤師転職サイトとは、正社員・パート・派遣のすべての求人を扱っている薬剤師転職サイトの事。

それが、ファルマスタッフ>です。

ファルマスタッフは、多くの女性薬剤師の転職に関わっているからこそ、女性薬剤師にとって働きやすい薬局も、働きにくい薬局も知っています。

もしあなたが転職活動を進めるのであれば、女性薬剤師の味方ともいえるファルマスタッフのコンサルタントを味方にして転職活動を進めてください。

女性薬剤師にとって働きやすい職場をよく知っているファルマスタッフのコンサルタントに相談しながら転職活動をすれば、『希望条件にあった職場に転職できる』というイメージが湧くはず。

一人で転職について悩む必要がなくなりますから本当に心強いですよ。

相談から転職終了後まですべて無料です。

 ママ・主婦薬剤師におすすめの薬剤師転職サイト

『ママ薬剤師』
\おすすめの薬剤師転職サイト/

ファルマスタッフ

ファルマスタッフは『聞く』を重視している薬剤師転職サイト。あなたの相談にもしっかりとのってくれます。管理薬剤師は育児に理解があるか、薬局の雰囲気はどうなのかといった部分もしっかり教えてくれます。

\ママ薬剤師におすすめの薬剤師転職サイト/