薬剤師転職サイト登録キャンペーン特典・プレゼント情報まとめ
q

お得なキャンペーンを使って転職したい薬剤師

薬剤師転職サイトでお得に転職する方法はありますか?

手数料や費用はかからないと聞きましたが、どうせなら少しでもお得に転職をしたいです。

キャンペーンやプレゼントがある薬剤師転職サイトがあれば教えてください。

どうせ薬剤師転職サイトに登録するなら、少しでも得をしたいですよね。

プレゼントや特典がある時期に登録をしたいと誰もが思うでしょう。

pharma

薬剤師転職サイトで現在実施中のキャンペーンについてまとめました。

是非、お得に転職活動をスタートさせてください。

 本記事の内容
この記事を読むと次のことがわかります。

自己紹介

pharma_di(ファマディー)
私は、全国に300店舗以上運営している大手調剤薬局チェーンの大型店舗で管理薬剤師をしています。

管理薬剤師歴は15年以上。現在は転職サイトの担当者と連絡をとりつつ、中途薬剤師の採用活動にも携わっています。
私が薬剤師採用のために連絡を取っている、≫おすすめの薬剤師転職サイト

面接をした中途薬剤師は軽く20人を超えました。

私は過去2回転職をしていて、1回目は大失敗。ブラック薬局で過ごした数年間は地獄そのもの。

ブラック薬局に入らない方法、そこから脱却した方法を他の薬剤師にも役立ててほしいと思い、当サイト「薬剤師のための転職ブログ・ファマブロ」を始めました。

このサイト内の記事は『過去2回の転職経験』と、『現在の薬剤師採用業務の経験と知見』を基に全て私が1人で書いています。

≫詳しい自己紹介

結論
薬剤師転職サイトで現在実施中の登録キャンペーンはマイナビ薬剤師とアポプラス薬剤師の2社

この2社は特典だけでなく、薬剤師の転職サポートにも定評があるので、転職活動もスムーズに進みます。

この2社に登録をして特典をもらい、転職活動をするのが最もお得な方法です。

ファルマスタッフや薬キャリエージェントでは登録キャンペーンの実施はありません。

\保有求人数最大級/

≫登録前にマイナビ薬剤師をもっと詳しく知っておきたい方はこちら


\出張面談対応で地方在住でも安心/

≫登録前にアポプラス薬剤師をもっと詳しく知りたい方はこちら

マイナビ薬剤師登録キャンペーン特典

まずはマイナビ薬剤師の登録キャンペーンの特典を紹介します。

特典は2つあります。

1つ目は、転職を成功に導く「薬剤師転職サポートブック」がもらえること。

2つ目は、薬剤師のための情報サイト「薬+読」の会員限定コンテンツが閲覧可能になる権利をもらえることです。

特典1 転職を成功に導く! 薬剤師転職サポートブック進呈!

マイナビ薬剤師登録特典 転職を成功に導く!薬剤師転職サポートブック 

履歴書・職務経歴書から面接での心構えなど転職活動に必要な情報が満載です。

特典2 薬剤師のための情報サイト「薬+読」の会員限定コンテンツを閲覧可能に!

マイナビ薬剤師登録キャンペーン薬+読

「薬+読」非会員でも閲覧可能ですが、「添付文書検索」「服薬指導説明文」「動画」は会員限定です。マイナビ薬剤師へ登録すればすべて閲覧・利用が可能となります。

詳細ページへ 公式ページへ

登録は⇒マイナビ薬剤師からどうぞ。

マイナビ薬剤師についてもう少し詳しく知りたい方は、マイナビ薬剤師の特徴と登録方法【求人多数で薬剤師の転職におすすめ】にまとめましたのでご覧ください。

マイナビ薬剤師

マイナビ薬剤師紹介

『マイナビ薬剤師』の強みはなんと言っても豊富な薬剤師求人と薬剤師専門アドバイザーの情報力・交渉力。
 
あなたと一緒に「本当に大事な条件とは何か?」を考え、「隠された強みや弱み」を掘り下げて、あなたが最も満足できる転職先を探してくれます。
 
アドバイザー自らが担当エリアのさまざまな調剤薬局・ドラッグストア・病院・企業に足を運び、自分の目で直接見学し、人事担当者や薬局長、現場スタッフにヒアリングを行っていますので情報は真実だけ。
 
マイナビ薬剤師がもっとも大切にしているキーワードは、「安心・納得」。
 
薬局長の人柄や職場の雰囲気など、店舗ごとの詳細な情報を提供してくれます。

転職先について、『じっくり比較検討して、納得してから転職したい』と考える薬剤師におすすめの薬剤師転職サイトです。

公開求人数施設種類雇用形態
47,000件以上薬局、病院、ドラッグストア、企業正社員、パート
相談方法おすすめの薬剤師特記
直接面談(全国15会場)、電話、メール、オンライン初転職、直接相談したい土日にも相談会実施

マイナビ薬学生でもおなじみ
薬剤師保有求人数最大級
20代から40代の転職に特に強い

\マイナビ薬剤師への登録はこちらから/

≫登録前にマイナビ薬剤師をもっと詳しく知っておきたい方はこちら

アポプラス薬剤師登録キャンペーン

アポプラス薬剤師でもお得な登録キャンペーンが実施中です。

アポプラス薬剤師を運営しているアポプラスキャリアに登録すると、薬剤師研修をお得に受講することができます。

無料登録で薬剤師実技研修の受講料が半額

アポプラスキャリアに「無料登録するだけ」で実技研修の受講料が半額!
通常45,000円~50,000円の講座が半額になります。

転職が決まったら薬剤師実技研修の受講料が無料に

アポプラスキャリアで転職が決まった方は、更に受講料が無料!
通常45,000円~50,000円の講座が無料になります。

派遣就業が決まったらeラーニング研修も無料

アポプラスキャリアで派遣就業する方は、eラーニング研修も無料!

⇒登録でお得に受講できる薬剤師研修はこちら

薬剤師転職支援27年の実績!
出張面談対応で地方在住でも安心!
じっくり相談したい薬剤師におすすめ
パートや派遣求人も多数あり!

\アポプラス薬剤師の登録はこちら/

≫登録前にアポプラス薬剤師をもっと詳しく知りたい方はこちら


アポプラス薬剤師は転職サポート27年の実績。アポプラス薬剤師

「アポプラス薬剤師」は、なんと薬剤師転職サポート27年!実績No.1の老舗薬剤師転職サイトです。
 
転職には不安がつきもの。直接会って話せる、そして安心して転職活動を進めることができるのがアポプラス薬剤師の特徴です。
 
アポプラス薬剤師は出張面談に対応しています。だから、面談場所まで行くのが難しい地方在住の薬剤師にも安心。
 
アポプラス薬剤師は、しっかりと相談をしながら安心して転職活動を進めたい地方在住の薬剤師に、最もおすすめできる薬剤師転職サイトです。

公開求人数施設種類雇用形態
38,000件以上薬局、病院、ドラッグストア、企業正社員、パート、派遣
相談方法おすすめの薬剤師特記
基本は対面での面談(全国10会場)。遠方の場合は出張面談も可!20代~50代の薬剤師薬剤師転職サポート実績27年は最長クラス

転職祝い金・転職ボーナスは廃止

2021年4月1日、転職祝い金は禁止されました。

どの薬剤師転職サイトを探しても、転職祝い金や転職ボーナスがもらえるところはありません。

その詳しい理由はこちらにまとめました。

現在最もお得に転職できるのはマイナビ薬剤師とアポプラス薬剤師の2社のみです。

\保有求人数最大級/

≫登録前にマイナビ薬剤師をもっと詳しく知っておきたい方はこちら


\出張面談対応で地方在住でも安心/

≫登録前にアポプラス薬剤師をもっと詳しく知りたい方はこちら

以前にはお仕事ラボでお得な登録キャンペーン特典がありました。

登録で現金5,000円プレゼントの他、面接交通費最大15,000円支給という特典内容でしたが、全て終了となっています。

薬剤師がキャンペーンを使い倒して最も得をする転職方法(まとめ)

  1. マイナビ薬剤師に登録して薬剤師転職サポートブックと「薬+読」の会員限定コンテンツを閲覧権をもらう
  2. アポプラス薬剤師に登録して半額で実技研修を受講する

\保有求人数最大級/

≫登録前にマイナビ薬剤師をもっと詳しく知っておきたい方はこちら


\出張面談対応で地方在住でも安心/

≫登録前にアポプラス薬剤師をもっと詳しく知りたい方はこちら

複数の薬剤師転職サイトに登録して転職活動を行うことは全く問題ありませんので、この機会に是非ご利用ください。

どの薬剤師転職サイトに登録しても無料です。

転職祝い金や転職ボーナスが廃止されたとはいえ、薬剤師転職サイトに登録するメリットはまだまだたくさんあります。

転職サイト以外のお得なキャンペーン

転職サイトへの登録ではありませんが、お得なキャンペーンがあります。

m3.com登録キャンペーンです。

ここからm3.comに登録すると最大3,500円相当のポイントがもらえる

薬剤師限定!日々の研鑽にはハンパない情報量のm3.comの登録が不可欠です。薬剤師の約7割が登録!

医療ニュースや薬剤情報を簡単入手!
ここでしか読めない専門家のコラムも!
登録無料!1分で登録完了!
今だけ最大3,500円相当のポイントがもらえる!
締切は2023年2月28日!

\ここからm3.comに登録すると/
\最大3,500円相当分のポイントGET!/

(これは転職サイトへの登録ではありません)

m3.comアプリに登録すると月にどのくらいのポイントが貯まるのか?

↓転職サイトはこちら↓

薬剤師登録者数No.1(20,000人以上!)
即日最大10件求人紹介!
派遣もあり!
派遣薬剤師で条件を満たせば、付加給付により出産育児一時金が通常42万円⇒51万円に!

\薬キャリエージェントの登録はこちら/

≫登録前に薬キャリAGENTについて詳しく知りたい方はこちら