薬剤師転職サイト登録キャンペーン特典・プレゼント情報まとめ
q

お得なキャンペーンを使って転職したい薬剤師

薬剤師転職サイトでお得に転職する方法はありますか?手数料や費用はかからないと聞きましたが、どうせなら少しでもお得に転職をしたいです。キャンペーンとかあれば教えてください。

pharma

このような薬剤師の疑問に答えていきます。

 本記事の内容
 この記事を読むと次のことがわかります。

  • マイナビ薬剤師の登録キャンペーン特典
  • 薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボの登録キャンペーン特典
  • ジョブデポ薬剤師登録キャンペーン特典
  • 薬剤師が最も得をする転職方法
自己紹介

1313495085_749
pharma-di
私は転職経験2回のチェーン調剤薬局の管理薬剤師です。
1回目は転職大失敗。2回目の転職活動では薬剤師転職サイトのコンサルタントの方に大変お世話になりました。そのおかげで転職に成功し、転職1年目の年収は600万円超。現在の年収は880万円です。⇒薬剤師になってからの年収推移公開

薬剤師や薬局事務の採用活動にも携わっています。自らの体験談を基にしてこの記事を書いています。

結論:薬剤師転職サイトへの登録や利用などすべてにおいて手数料は一切かからず、なんとお金がもらえる。

転職を考えている薬剤師へ薬剤師転職サイトのキャンペーン情報のご案内です。


せっかく薬剤師転職支援サイトに登録するのであればお得な時期にしたいもの。

薬剤師転職支援サイトで現在実施中のキャンペーンについてまとめました。


期間や条件等の詳細につきましては各社の公式ホームページでご確認をお願いいたします。

お得に転職活動を始めていきましょう。

マイナビ薬剤師登録キャンペーン特典

image

特典1 転職を成功に導く! 薬剤師転職サポートブック進呈!

マイナビ薬剤師登録特典 転職を成功に導く!薬剤師転職サポートブック 

履歴書・職務経歴書から面接での心構えなど転職活動に必要な情報が満載です。

特典2 薬剤師のための情報サイト「薬+読」の会員限定コンテンツを閲覧可能に!

マイナビ薬剤師登録キャンペーン薬+読

「薬+読」非会員でも閲覧可能ですが、「添付文書検索」「服薬指導説明文」「動画」は会員限定です。マイナビ薬剤師へ登録すればすべて閲覧・利用が可能となります。


詳細ページへ 公式ページへ

登録は⇒マイナビ薬剤師からどうぞ。

マイナビ薬剤師についてもう少し詳しく知りたい方は、マイナビ薬剤師の特徴と登録方法【求人多数で薬剤師の転職におすすめ】にまとめましたのでご覧ください。

ジョブデポ薬剤師登録キャンペーン特典

ジョブデポ 

薬剤師がジョブデポ薬剤師経由転職すると最大40万円のお祝い金がもらえる

薬剤師がジョブデポ経由で転職をして一定の条件を満たすと、お祝い金が最大40万円もらえるキャンペーン中です。

詳細は⇒ジョブデポ薬剤師で。

ジョブデポで転職するとお祝い金がもらえる理由

ジョブデポを通じて薬剤師が入職すると事業所からジョブデポに紹介料が入るのですが、なんとジョブデポではその紹介料の約半分を転職した薬剤師に大還元!


他の薬剤師転職サイトの広告費にあたる部分を削減してお祝い金に充ててくれています。


他の薬剤師転職サイトで紹介された求人もジョブデポ経由で紹介可能。ということは!!!

最終的にジョブデポ経由で転職するとお祝い金がもらえてお得ということです。

転職を成功させて、かつ40万円のお祝い金が欲しい薬剤師は「ジョブデポ薬剤師」から申し込み可能です。

薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボ登録キャンペーン特典

axisお仕事ラボ

現在新規登録大キャンペーン中です。登録で現金5,000円プレゼントの他、面接交通費最大15,000円支給転職お祝い金最大3万円などお得な情報が満載です。

今なら新規登録で「現金5,000円プレゼント」


新規会員登録キャンペーンで、今なら現金5,000円がプレゼントされます。このキャンペーンは規定人数に到達時点で終了ですので登録はお早めに。詳細は新規登録キャンペーン(規定人数に到達時点で終了)から。

「面接に行くだけで最大15,000円」交通費支給

面接に行くだけで、交通費を最大1.5万円プレゼント!

詳細は公式ホームページお仕事ラボ 交通費最大1.5万円キャンペーンでご確認ください。

「お祝い金最大30,000円」

お仕事ラボの転職サポートをご利用いただき、お仕事が決まれば最大3万円のお祝い金贈呈!!

条件等はお仕事お祝金キャンペーン(期間限定)でご確認ください。期間限定ですので登録はお早めに。

このキャンペーンは2021年3月31日をもって終了してしまいました。


新規会員登録キャンペーンと交通費最大1.5万円キャンペーンはまだ続いていますので早めの登録をおすすめします。

ファゲット(PHGET)登録キャンペーン特典

PHGET

ファゲット(PHGET)では最大20万円転職支援金がもらえる期間限定キャンペーン実施中です。

ファゲットの転職キャンペーン 薬剤師がもらえるお祝い金の金額一覧表

ファゲットで転職支援金が最大20万円もらえる理由

PHGETでは転職支援金の制度があります。
転職支援金を研修や自己啓発などに利用いただき、薬剤師様の知識・スキルの向上ステップアップ資格取得に役立てていただく事が薬剤師様ご自身、そして労働環境・業界全体を良くすることと考えています。

しかし、転職支援金制度のない紹介会社では、薬剤師様の業界から得た利益がWEB広告やTVCMなどの多額の広告費や株主への配当金など薬剤師様の業界と関係のない市場へ流れていってしまっています。

PHGETでは、その広告費や配当金などに薬剤師様の業界と関係のない市場へ流れてしまう費用を転職支援金制度に充て、薬剤師様の業界へ還元できるようにしました。

これがPHGETの転職支援サービスが無料で使え、転職支援金がもらえる仕組みです。
仕組みを知ると、安心して相談し、転職支援金を受取れると思いませんか?
無料登録で、転職が決まったらお金がもらえるなんて、あやしい・・・と思うとなかなか登録できません。

安心してPHGETの転職支援金制度をご利用ください。

PHGET公式ページへ

薬剤師転職サイトの登録キャンペーン情報をまとめてみました。期間や人数が限定となっているキャンペーンもあります。登録だけでも早めに行い、転職活動をお得に進めましょう。

薬剤師がキャンペーンを使い倒して最も得をする転職方法(裏技)

  1. マイナビ薬剤師に登録して薬剤師転職サポートブックと「薬+読」の会員限定コンテンツを閲覧権をもらう
  2. ジョブデポ薬剤師に登録する
  3. 薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボに登録して5,000円GET
  4. 面接は薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボに経由で(最大15,000円GET)
  5. ジョブデポ薬剤師経由で転職を決める(最大40万円の転職お祝い金GET)

この裏技を使って薬剤師が転職をするだけで、最大420,000円の現金もらえます

複数の薬剤師転職サイトに登録して転職活動を行うことは全く問題ありませんので、この機会に是非ご利用ください。


転職についてまだ迷っているのであれば、この機会に登録だけでも済ませて現金をもらいつつ、転職するかどうかをじっくり考えて見るのはいかがでしょうか。


どの薬剤師転職サイトに登録しても無料です。そして、薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボなら現金が5,000円もらえます