薬剤師転職サイト登録キャンペーン特典・プレゼント情報まとめ
q

お得なキャンペーンを使って転職したい薬剤師

薬剤師転職サイトでお得に転職する方法はありますか?手数料や費用はかからないと聞きましたが、どうせなら少しでもお得に転職をしたいです。キャンペーンとかあれば教えてください。

pharma

このような薬剤師の疑問に答えていきます。

m3.com登録キャンペーン!締め切りは2022年10月31日

薬剤師限定!日々の研鑽にはハンパない情報量のm3.comの登録が不可欠です。薬剤師の約7割が登録!

\ここからの登録でポイントがもらえます/

医療ニュースや薬剤情報を簡単入手!
登録無料!1分で登録完了!
今だけ最大3500円相当のポイントがもらえる!
締切は2022年10月31日!
(これは転職サイトへの登録ではありません)

↓転職サイトはこちら↓

\薬キャリエージェントへの登録はこちらから/

薬剤師登録者数No.1
即日最大10件求人紹介!
派遣もあり!
派遣薬剤師で条件を満たせば、付加給付により出産育児一時金が通常42万円⇒51万円に!

 本記事の内容
この記事を読むと次のことがわかります。

  • マイナビ薬剤師の登録キャンペーン特典
【当サイトイチオシの薬剤師転職サイト】

\マイナビ薬剤師への登録はこちら/

※登録から転職まで完全無料。しっかりと情報を収集して転職活動をしたい方向け

\ファルマスタッフへの登録はこちら/

※登録から転職まで完全無料。薬局見学・面接同行希望者向け。派遣ならこちらで。

\アポプラス薬剤師への登録はこちらから/

※転職サポート27年の実績。出張面談をしてくれるから地方在住でも安心転職!

詳しい比較はこちら→薬剤師転職サイト・転職エージェント徹底比較

自己紹介

pharma_di(ファマディー)
私は、全国に300店舗以上運営している大手調剤薬局チェーンの大型店舗で管理薬剤師をしています。

管理薬剤師歴は15年以上。現在は転職サイトの担当者と連絡をとりつつ、中途薬剤師の採用活動にも携わっています。

面接をした中途薬剤師は軽く20人を超えました。

私は過去2回転職をしていて、1回目は大失敗。ブラック薬局で過ごした数年間は地獄そのもの。

ブラック薬局に入らない方法、そこから脱却した方法を他の薬剤師にも役立ててほしいと思い、当サイト「薬剤師のための転職ブログ・ファマブロ」を始めました。

転職に失敗してしまう薬剤師がゼロになるまで書き続けます。

詳しい自己紹介

結論:薬剤師転職サイトへの登録や利用などすべてにおいて手数料は一切かからず、特典がもらえる。

転職を考えている薬剤師へ薬剤師転職サイトのキャンペーン情報のご案内です。


せっかく薬剤師転職支援サイトに登録するのであればお得な時期にしたいもの。

薬剤師転職支援サイトで現在実施中のキャンペーンについてまとめました。


期間や条件等の詳細につきましては各社の公式ホームページでご確認をお願いいたします。

お得に転職活動を始めていきましょう。

マイナビ薬剤師登録キャンペーン特典

image

特典1 転職を成功に導く! 薬剤師転職サポートブック進呈!

マイナビ薬剤師登録特典 転職を成功に導く!薬剤師転職サポートブック 

履歴書・職務経歴書から面接での心構えなど転職活動に必要な情報が満載です。

特典2 薬剤師のための情報サイト「薬+読」の会員限定コンテンツを閲覧可能に!

マイナビ薬剤師登録キャンペーン薬+読

「薬+読」非会員でも閲覧可能ですが、「添付文書検索」「服薬指導説明文」「動画」は会員限定です。マイナビ薬剤師へ登録すればすべて閲覧・利用が可能となります。


詳細ページへ 公式ページへ

登録は⇒マイナビ薬剤師からどうぞ。

マイナビ薬剤師についてもう少し詳しく知りたい方は、マイナビ薬剤師の特徴と登録方法【求人多数で薬剤師の転職におすすめ】にまとめましたのでご覧ください。

マイナビ薬剤師

マイナビ薬剤師紹介

『マイナビ薬剤師』の強みはなんと言っても豊富な薬剤師求人と薬剤師専門アドバイザーの情報力・交渉力。
 
あなたと一緒に「本当に大事な条件とは何か?」を考え、「隠された強みや弱み」を掘り下げて、あなたが最も満足できる転職先を探してくれます。
 
アドバイザー自らが担当エリアのさまざまな調剤薬局・ドラッグストア・病院・企業に足を運び、自分の目で直接見学し、人事担当者や薬局長、現場スタッフにヒアリングを行っていますので情報は真実だけ。
 
マイナビ薬剤師がもっとも大切にしているキーワードは、「安心・納得」。
 
薬局長の人柄や職場の雰囲気など、店舗ごとの詳細な情報を提供してくれます。

公開求人数 施設種類 雇用形態
47,000件以上 薬局、病院、ドラッグストア、企業 正社員、パート
相談方法 おすすめの薬剤師 特記
直接面談(全国15会場)、電話、メール、オンライン 初転職、直接相談したい 土日にも相談会実施

\マイナビ薬剤師への登録はこちらから/

マイナビ薬学生でもおなじみ
保有求人数最大級
20代から40代の転職に特に強い

アポプラス薬剤師登録キャンペーン

アポプラス薬剤師に登録すると得られるお得なキャンペーンが実施中です。

アポプラスキャリアに「無料登録するだけ」で実技研修の受講料が半額!
通常45,000円~50,000円の講座が半額になります。

アポプラスキャリアで転職が決まった方は、更に受講料が無料!
通常45,000円~50,000円の講座が無料になります。

アポプラスキャリアで派遣就業する方は、eラーニング研修も無料!

\アポプラス薬剤師への登録はこちらから/

薬剤師転職支援27年の実績!
全国10拠点&出張面談対応!
地方在住でも安心して転職活動ができる!
じっくり相談したい薬剤師におすすめ

2021年4月1日、転職祝い金は禁止されました。

薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボ登録キャンペーン特典

axisお仕事ラボ

現在新規登録大キャンペーン中です。登録で現金5,000円プレゼントの他、面接交通費最大15,000円支給などお得な情報が満載です。

このキャンペーンはすでに終了しました。

今なら新規登録で「現金5,000円プレゼント」


新規会員登録キャンペーンで、今なら現金5,000円がプレゼントされます。このキャンペーンは規定人数に到達時点で終了ですので登録はお早めに。

このキャンペーンはすでに終了しました。

「面接に行くだけで最大15,000円」交通費支給

面接に行くだけで、交通費を最大1.5万円プレゼント!

このキャンペーンはすでに終了しました。

薬剤師転職サイトの登録キャンペーン情報をまとめてみました。期間や人数が限定となっているキャンペーンもあります。登録だけでも早めに行い、転職活動をお得に進めましょう。

薬剤師がキャンペーンを使い倒して最も得をする転職方法

  1. マイナビ薬剤師に登録して薬剤師転職サポートブックと「薬+読」の会員限定コンテンツを閲覧権をもらう
  2. アポプラス薬剤師に登録して半額で実技研修を受講する

複数の薬剤師転職サイトに登録して転職活動を行うことは全く問題ありませんので、この機会に是非ご利用ください。


どの薬剤師転職サイトに登録しても無料です。

薬剤師転職サイトに登録するメリットはまだまだたくさんあります。