薬剤師の転職【エクスファルマはオススメ】薬学生も登録可!
womensuit?

北海道で求人を探している薬学生

薬剤師国家試験に合格してから就職活動をするつもりです。

それでも4月入社に間に合うでしょうか?,薬学生

mensuitgoog

関西地方で求人を探している薬学生
薬剤師国家試験の自己採点をしたら合格できそうです。

地元の関西地方でこれから求人を探して4月入社に間に合うでしょうか?

  • 国家試験に合格する自信がなかったので就職活動をしていなかった
  • 自己採点をしたら合格しそうなので急いで転職活動をしたい
  • なんとか4月入社に間に合わせたい
  • とにかく急ぎで求人を探している

あなたはこのようなことで悩んでいませんか?

たくさんあってどこに登録すべきか迷いがちな薬剤師転職サイト・求人サイトですが、国家試験終了後から4月入社まで時間がありません。

今回は薬剤師免許取得見込みでも登録可能なオススメの薬剤師求人サイト『エクスファルマ』について解説しますが、今すぐ登録をしてしまいましょう。

\薬剤師免許取得見込みでも登録可/

本記事の内容
この記事を読むと次のことがわかります。

自己紹介

pharma_di(ファマディー)

Instagramのフォローもお願いします!
ストーリーズでは内容の濃い情報を発信中≫ ファマディー

全国に300店舗以上運営している大手調剤薬局チェーンの大型店舗で管理薬剤師をしています。

管理薬剤師歴は15年以上。現在は転職サイトの担当者と連絡をとりつつ、中途薬剤師の採用活動にも携わっています。
【私が薬剤師採用のために連絡を取っている≫おすすめの薬剤師転職サイト

面接をした中途薬剤師は軽く100人を超えました。

私は過去2回転職をしていて、1回目は大失敗。ブラック薬局で過ごした数年間は地獄そのもの。

ブラック薬局に入らない方法、そこから脱却した方法を他の薬剤師にも役立ててほしいと思い、当サイト「薬剤師のための転職ブログ・ファマブロ」を始めました。

このサイト内の記事は『過去2回の転職経験』と、『現在の薬剤師採用業務の経験と知見』を基に全て私が1人で書いています。

≫詳しい自己紹介

結論
薬剤師免許取得見込みでも登録できるエクスファルマなら、1人で就職活動をするよりも4月入社にも間に合う可能性が格段に高まります。

全国の求人に対応していますが、特に北海道や東京、大阪(関西地方)の求人を多く保有しています。この地域での就職・転職を考えているならエクスファルマがオススメです。

薬学生も登録可能
4月入社に間に合わせたい方にオススメ
コーディネーター全員が医療業界関係者
大手チェーン薬局グループ会社が運営

\北海道・東京・関西に強い/

≫【薬剤師国家試験後の就職活動】4月入社に間に合わせる方法とスケジュール

エクスファルマの特徴

エクスファルマの特徴は薬剤師免許取得見込みでも登録可能、北海道・関西エリアの求人に特に強い

エクスファルマは大手調剤薬局チェーンの阪神調剤薬局のグループ会社が運営する薬剤師求人サイトです。

エクスファルマの特徴

  • エクスファルマ」は、薬剤師免許取得見込みでも登録可能
  • コーディネーター全員が医療業界経験者
  • 北海道・関西地方への就職・転職に特に強い
  • 登録から内定、就職後まできめ細かなサポートが受けられます。
  • 登録はかんたん30秒で完了!料金はもちろん無料です。

薬剤師免許取得見込みでも登録可能

エクスファルマの最大の特徴は薬剤師免許取得見込みでも登録可能ということ。

国家試験に合格する自信がなくて就職活動をしていなかった学生でも登録可能です。

4月入社に間に合わせるなら今すぐ登録を済ませて求人を紹介してもらいましょう。

\薬剤師免許取得見込みでも登録可/


エクスファルマは、あなたの希望通りの求人に出会える薬剤師求人サイト。北海道や関西地方の就職に特に強いのでその地域で働きたい薬学生にオススメです。

就職・転職を希望する薬剤師、薬剤師免許取得見込みの薬学生は無料で全てのサービスを利用できます。

費用は一切かかりません。

就職・転職をしてから費用を請求されることも一切ありません。

完全無料です。

コーディネーター全員が医療業界経験者

エクスファルマのコーディネーターは全員が医療業界経験者

管理薬剤師経験・薬局開発・運営経験等、実務経験をもつアドバイザーが、あなたの不安な気持ちに寄り添ってくれます。

登録から就職・転職後まであなたをしっかりサポートしてくれます。

北海道・関西地方への就職・転職に特に強い

エクスファルマ」の大きな強みは、地域密着型で詳細な求人情報を持っていること。

エクスファルマを運営している株式会社エクスメディカルの本部は大阪です。

大阪本部
〒530-0017 大阪市北区角田町8-1 大阪梅田ツインタワーズ・ノース17F

大阪本部の他に支店が2か所あります。

北海道支店
〒060-0004 札幌市中央区北4条西5丁目1番地 アスティ45ビル 14F
TEL:011-252-2223
FAX:011-252-2213

東京支店
〒105-0012  東京都港区芝大門2-3-6 大門アーバニスト403
フリーダイアル:0120-893-142

エクスファルマは特に北海道と東京、関西地方に強い情報網を持っています。

エクスファルマは北海道、東京、関西地方で働きたい薬剤師にはオススメの薬剤師転職・求人サイトです。

    厚生労働大臣許可番号

  • 有料職業紹介事業:27-ユ-302174
  • 労働者派遣事業:派27-302631

\薬剤師免許取得見込みでも登録可/

エクスファルマはこんな薬剤師におすすめ

エクスファルマはこんな薬剤師におすすめ

エクスファルマがオススメな薬剤師は以下の項目に当てはまる方です。

エクスファルマがオススメな薬剤師

  • 調剤薬局へ転職したい
  • 病院に転職したい
  • ドラッグストアへ転職したい
  • 薬剤師免許取得見込みの薬学生
  • 専門知識を持ったアドバイザーに相談したい

豊富な専門知識を持ったアドバイザーに相談しながら就職・転職活動をしたい方にエクスファルマはオススメです。

就職で失敗したくないならエクスファルマに登録を

\薬剤師免許取得見込みでも登録可/

エクスファルマの登録方法

エクスファルマの登録方法

下記のリンクからサイトへ移動し、必要事項を登録するだけ。かんたん30秒で完了します。

エクスファルマは薬剤師免許取得見込みの状態で登録が可能です。

薬剤師国家試験直後に就職活動を始めても4月入社に間に合う可能性が高まります。

まずはエクスファルマのサイトに移動します。

\全国の求人に対応!/

エクスファルマの登録方法 職種(薬剤師)・名前・電話番号・eメールを入力します。

エクスファルマの登録方法①職種(薬剤師)・名前・電話番号・eメールを入力します。

希望エリア、相談内容、希望条件を入力します。

エクスファルマの登録方法②希望エリア、相談内容、希望条件を入力します。

メール対応のみ希望の方はチェックをいれます。

私はロボットではありませんにチェックを入れ、『アドバイザーへ相談する』をタップします。

エクスファルマの登録方法③メール対応のみ希望の方はチェックを入れ、私はロボットではありませんにチェックを入れます。アドバイザーへ相談するをタップ。

これで登録は完了です。当日もしくは翌営業日にメールか電話で連絡がきますので対応できるようにしておきましょう。

あなたに一切費用はかかりません。登録から就職まで全て無料です。

(費用はあなたを採用した会社が支払います。あとからあなたに請求されることも全くありません。)

エクスファルマに登録をすればどこの薬局で求人が出ているのかすぐにわかります。

求人票だけではわかりづらい詳しい情報も持っていますので、新卒の方にピッタリの就職先を探してくれます。

もちろん中途薬剤師の転職にも対応しています。

\北海道・関西に強い!/

あなたはどちらにしますか?

エクスファルマに登録して効率的に転職活動をしますか?

それとも全て自分でやりますか?

エクスファルマに登録して、プロのキャリアアドバイザーと相談しながら転職活動をした方が良いと思いませんか?

エクスファルマのサービスは全て無料です。

4月入社に間に合わせたい、就職・転職を成功させたいなら今すぐ登録を。

登録を後回しにすると、好条件の求人は他の薬剤師のところへ。登録はお早めに。

\薬剤師免許取得見込みでも登録可/

エクスファルマに登録してからの流れ

エクスファルマに登録してからの流れ

エクスファルマに登録してからの流れ

  1. エクスファルマに登録(メールor電話にて連絡がきます)
  2. 面談で希望の条件を伝える
  3. 希望条件に合った求人を紹介してもらう
  4. 応募や面接の手続き、日程調整はエクスファルマのコーディネーターが代行
  5. 内定・入社

転職活動全般の流れについてはこちらをご覧ください。

薬剤師のための転職成功マニュアル

薬剤師免許取得見込みでも登録可能な薬剤師求人サイトはエクスファルマの他に2社しかありません。

まずはエクスファルマへの登録を済ませておきましょう。

\薬剤師免許取得見込みでも登録可/

≫【薬剤師国家試験後の就職活動】4月入社に間に合わせる方法とスケジュール