なぜアポプラス薬剤師のコンサルタントは信頼できるのか【3つの理由】
q

アポプラス薬剤師に登録を考えている薬剤師

アポプラス薬剤師のコンサルタントってどんな人なのでしょうか。

信頼してお任せして大丈夫でしょうか。

細かい部分まで話ができるのか不安です。

pharma

転職が成功するかどうかは、担当のコンサルタントによって決まると言っても過言ではありません。

アポプラス薬剤師のコンサルタントは信頼できる方々なのかについて解説します。

転職サポートをしてくれる担当者(コンサルタント)ってどんな人?

本当に信頼できるの?

薬局の事をちゃんと理解している?

ちゃんと希望通りの求人を紹介してくれる?

適当な求人を数多く紹介するだけで、丸投げするんでしょ?

このような事で心配してはいませんか?

実は、アポプラス薬剤師の担当コンサルタントを信頼できる理由が3つあります。

地方在住の薬剤師からよく聞く、「この転職サイトの拠点は東京だけだから、地方の薬局の事は詳しくないみたい・・・」と言う声。

アポプラス薬剤師なら、地方在住の薬剤師に不利な事は一切起こりません

\エリア毎に専任のコンサルタントがいる/

自己紹介

pharma_di(ファマディー)
私は、全国に300店舗以上運営している大手調剤薬局チェーンの大型店舗で管理薬剤師をしています。

管理薬剤師歴は15年以上。現在は転職サイトの担当者と連絡をとりつつ、中途薬剤師の採用活動にも携わっています。
⇒私が薬剤師採用のために連絡を取っている、おすすめの薬剤師転職サイト

面接をした中途薬剤師は軽く20人を超えました。

私は過去2回転職をしていて、1回目は大失敗。ブラック薬局で過ごした数年間は地獄そのもの。

ブラック薬局に入らない方法、そこから脱却した方法を他の薬剤師にも役立ててほしいと思い、当サイト「薬剤師のための転職ブログ・ファマブロ」を始めました。

転職に失敗してしまう薬剤師がゼロになるまで書き続けます。

詳しい自己紹介

 本記事の内容
この記事では次のことがわかります。

結論
アポプラス薬剤師のコンサルタントは信頼できます。

というのも、地域ごとに専任のコンサルタントが配置されているから地域の実情に精通。WEBサイト上には地域毎のコンサルタントの顔写真と氏名を公開。さらには、コンサルタント全員が薬局現場を経験しており薬剤師に対する理解が深いのが強みです。

だから、アポプラス薬剤師のコンサルタントは信頼できるのです。

アポプラス薬剤師のコンサルタントを信頼して良い3つの理由

あなたの転職成功確率を左右する転職サイトのコンサルタント。アポプラス薬剤師のコンサルタントなら信頼して大丈夫です。

その理由は3つあります。

エリア毎に担当コンサルタントが配置されているから地域の実情に精通している

アポプラス薬剤師は日本全国の求人に対応できるよう、3つのブロックに分けて担当のコンサルタントを配置しています。

  • 東日本エリア(東京本社・横浜営業所・さいたま営業所・仙台営業所)
  • 東海エリア(静岡出張所・名古屋営業所)
  • 西日本エリア(大阪営業所・広島営業所・福岡営業所)

エリア毎に専任のコンサルタントが配置されていますから、コンサルタント全員がその地域の実情に精通しています。

薬剤師からよく上がる不満の一つである、「拠点が東京にしかないから、地方の薬局の事はよくわからないみたい・・・」という事は起こり得ません。

アポプラス薬剤師なら、どの地域の薬剤師に対しても、万全なサポートが提供されます。

また、アポプラス薬剤師の最大の特徴である出張面談対応

これができるのもエリア毎に担当のコンサルタントを配置しているからこそ。

面談場所まで行くのが遠い、時間がかかるといった悩みもアポプラス薬剤師なら解消できます。

\出張面談対応だから地方在住でも安心/

アポプラス薬剤師が地方在住の薬剤師にオススメな理由はこちらで解説しています。

WEBサイトに氏名と顔写真を公開している

アポプラス薬剤師では、担当のコンサルタントの顔写真と氏名をWEBサイト上に公開しています。

アポプラス薬剤師コンサルタント紹介

これは、自信が無いとできないこと。

顔写真を公開している薬剤師転職サイトは他にもありますが、顔写真と氏名を公開しているのはアポプラス薬剤師だけです。

\コンサルタントの顔が見えるから安心/

コンサルタントの全員が実際に薬局現場を経験している

アポプラス薬剤師のコンサルタントは全員が薬局の現場を経験しています。

アポプラス薬剤師のコンサルタントは全員が実際に薬局現場を経験

薬局の現場を経験しているコンサルタントだから、薬剤師が悩んだり迷ったり、困ったりするポイントをよくわかってくれます。

『担当のコンサルタントとなんか話がかみ合わない。』
『希望ではない求人ばかり紹介してくる』

こんな悩みは、アポプラス薬剤師なら起こりません。

コンサルタントの全員が実際に薬局現場を経験しているから、薬剤師に対する理解が深いのがアポプラス薬剤師の強みです。

\全員が薬局現場に精通している/

なぜアポプラス薬剤師のコンサルタントは信頼できるのか【3つの理由】まとめ

 アポプラス薬剤師のコンサルタントが信頼できる3つの理由

  • エリア毎に担当コンサルタントが配置されているから地域の実情に精通している
  • WEBサイトに氏名と顔写真を公開している
  • コンサルタントの全員が実際に薬局現場を経験している
  • この3つの理由から、アポプラス薬剤師のコンサルタントは信頼できると言えます。

    アポプラス薬剤師に登録をして転職活動を成功させましょう。

    \信頼できるコンサルタントで転職成功へ/

    もうアポプラス薬剤師の口コミや評判を調べる必要はありません。

    アポプラス薬剤師を使った求人の詳しい検索方法は別記事で解説しています。

    アポプラス薬剤師の特徴や他の薬剤師転職サイトとの違いについてはこちらをご覧ください。

    もっと詳しくアポプラス薬剤師について知りたい方はこちらから。

    アポプラス薬剤師の詳細や特徴・メリットについて

    \↓今すぐの登録はこちら↓/